お知らせ

2020.07.08

レンタル彼女コイカノの募集要項

お仕事内容

 

お客様の本当の恋人のように普通にデートをしていただくお仕事です。

食事やお茶をしたり、カフェやディナー、テーマパーク(遊園地)、映画館やスポーツ観戦、ショッピングなど様々で難しい事はありません。誰でも簡単に始めていただけます。

※性的なサービスは一切ございません(禁止)

お客様とのデートは最低2時間からスタートとなっており、健全な仕事なので、怪しいと思う点に関しては禁止となっております。

例えば、ホテルや自宅デートなど個室並びに密室に行く行為、ドライブデート、奇抜なコスプレや水着。

あくまで純粋なデートを楽しんでもらう仕事なのでご安心ください。

 

 

面接の場所

 

レンタル彼女コイカノのエリアは「大阪・京都・神戸」

面接は梅田の事務所かその近くのカフェで行っております。

基本的にどちらで行うかは選んで頂いております。

また、梅田が遠い場合は、最寄り駅までお伺いすることも可能です。

コイカノは、彼女を最優先に考え、意見を尊重して運営しておりますのでご安心ください。

 

 

給料に関して

 

研修期間は2,500円で通常は3,000~4,000円です。

また、営業手当と言ってSNSを使って集客しますとさらに500円UPします。

女の子の頑張り次第では時給4,500円越えと、かなり稼げるお仕事となっております。

他のレンタル彼女と比べても高時給です。

 

 

出勤に関して

 

コイカノは出勤に関して、自由出勤です。

最低デート時間は2時間なので隙間時間などに最適です。

基本的にお客様とやりとりしてデートの日程を決めますので

アルバイトなどのシフトを出して出勤日が決まるまで

予定が組みづらいなどの煩わしさはございません。

※お客様との連絡方法はLINE公式アカウントと言って

プライベートのLINEとは全く別のアプリを使いますのでご安心ください。

また、隙間時間に働けますので、副業としてお小遣い稼ぎとしてもむいています。

お店から強要する事はございませんのでご安心ください。

 

 

勤務エリア

 

基本は「大阪・神戸・京都」の関西エリアです。

その他に関しては、任意です。

 

 

待遇

 

・交通費支給(最寄駅〜デート場所の最寄駅)

・昇給有り

・SNS等の営業手当有り

・遠距離出張手当有り

・クリスマス・年末年始手当有り

 

 

 

HP掲載写真に関して

 

HPに掲載する写真は、こちらが撮影させて頂き編集したものを

女の子にお送りして許可を得たものだけを掲載しております。

また口元ぼかし、全顔ぼかし等も対応しております。

ですので、身バレなどはご安心ください。

 

 

求人リンク

 

ご応募される方は下記のURLにてご応募ください。

 

https://www.koikano.jp/recruit/