お知らせ

2020.05.22

レンタル彼女とは?仕事内容は?簡単に説明してみた!

レンタル彼女とは?

 

レンタル彼女とはHPに登録されている女の子とデートを楽しむサービスで

恋人代行サービスのこと。

 

説明すると男性はお金を支払い、女の子と一定の時間付き合ってもらうシステムです。

 

最近では、自由な時間に働けるというのが魅力で、副業として注目されています。

 

 

レンタル彼女の仕組みは?

 

レンタル彼女の仕組みは、個人または会社が登録している女性とデートしたい男性の仲介役を

担う仕組みになっています。

 

また、直接女性に連絡をとってデート日を決めるという仕組みになっています。

 

 

レンタル彼女とデートで何ができるの??

 

女性とデートでできることは、性的なサービスを除いたデートです。

つまり、女性と同伴してどこかにお出かけできるということです。

 

これらのできることはどのレンタル彼女でも基本的に同じです。

 

女性の同意のもとで運営が定めたルールの範囲内であれば

手繋ぎや・腕組みなど軽いスキンシップは可能です。

 

また、服装指定や写真撮影など運営がOKを出し女性もOKを出せば可能です。

 

女性それぞれできることが違うので一度女性に連絡して気の合う女性を探すのも可能なので安心して気の合う方を見つけることができます。

 

 

いろんなレンタル彼女の違いは何、共通点は?

 

レンタル彼女の違いは

 

・給料

・利用料金

・個人経営か会社経営か

・オプションの種類

・サイト写真のぼかしの有無

・拠点の多さ

 

その他にもありますが、これらが主にレンタル彼女で違う点です。

 

 

レンタル彼女の共通点で多いのは主に禁止事項

 

・性的なサービス

・深夜デート

・LINE等の連絡先の交換

・宿泊デート

・撮影した写真をネットなどにアップすること

・キスやハグなどの過度なスキンシップ

 

禁止事項はそれぞれレンタル彼女によって変わりますが

主にこれらが禁止事項なっている事が多いです。

 

 

レンタル彼女の有意義な使い方

 

・直接連絡をとる

 

まず、最初に言えることは料金が高いからといって必ず

その女性が良いとは限らない事です。

また、在籍数が多いことも同じです。

 

まずはプロフや写真を見て、連絡をとってみる事です。

 

仕組みの点で触れましたが、直接女性に連絡を取りますので実際に連絡し、プロフには記載されていない事などもわかる事が多々あります。

 

 

・個人か運営がやっているのか

 

今現在、個人で運営しているレンタル彼女は多く存在します。

 

ここに関しては、利用者や女性も注目する点ですが、

個人か運営かによってトラブルなどの対応力が変わってきますので

運営がちゃんと存在しているかもみるポイントになります。

 

 

・きっちりとルールを設けているのか

 

ルールが曖昧なレンタル彼女だと、後にトラブルになる可能性があります。

しっかり、利用規約や禁止事項がHPに載っているサイトを選びましょう。

 

 

レンタル彼女を利用する利点

 

利用する利点に関しては別の記事で紹介していますので

こちらを参考にしていただければなと思います。

 

 

 

 

まとめ

 

レンタル彼女とは?から簡単に説明してきましたが仕組みは

理解できましたでしょうか?

 

仕組みは至ってシンプル!

 

初めて彼女ができたけどうまくデートできるか心配

当時はこうゆうデートがしたかったけどできなかった

お酒を飲みながら相談にのってもらいたい

 

このような願いを叶えてくれる理想のデートを実現できます。

 

気になる方は、一度連絡してみてはいかがでしょうか?

 

試しに連絡してみたい方はこちらからどうぞ!

 

http://www.koikano.jp/profile/

 

想像以上に良い経験になりますよ♪

 

また、レンタル彼女やってみたいなという方は

 

LINEにてお気軽にご連絡ください!

 

https://lin.ee/bJAqQLT