お知らせ

2020.11.30

レンタル彼女って、女性が利用していいの?

レンタル彼女って、女性が利用していいの?

レンタル彼女の女性利用について

レンタル彼女という言葉を聞いて想像するのは、男性が女性をレンタルしてデート気分を味わったり、一緒に遊んだりするイメージではないかと思います。コイカノは男性が利用するサービスだと思われがちですが、実は「女性がレンタル彼女を利用する」という女性利用のケースが増えています。女性のお客様は、どのような目的でレンタル彼女を利用しているのでしょうか。同性の利用に関して、詳しくご紹介していきたいと思います。

 

女性が「レンタル彼女」を利用する場合、どういう目的が多いの?

女性のお客様からは「彼女」という枠を超えた、さまざまなニーズにお応えする「人材派遣」としてご活用いただいております。例えば…

 

インスタ映え代行

・友人とパーティーをしているような写真をSNSにアップしたい

・一緒に誕生日を祝ってもらい、リア充な雰囲気を楽しみたい

・写真を撮影する際の被写体になってもらいたい

 

SNSに写真をアップしたときに、たくさんの「いいね」がもらえるようなシーンを撮影するために活用なさるお客様が多いようです。レンタル彼女と楽しそうに過ごしているシーンは、きっと注目を浴びること間違いありません。

※SNSへの写真公開は、女性専用サービスです

 

レンタル友達

・地元を離れていて、近くに友達がいない

・ショッピングしながら、服やメイクのアドバイスをしてほしい

・彼氏へのプレゼントの相談や、恋愛の悩みを聞いてほしい

・気になるお店に一緒に行ってほしい

 

コイカノは、女性同士が友達と気軽に過ごす感覚でご利用くださる方が多いです。特に恋愛などの悩みは、第三者だからこそ気兼ねなく話すことができるという場合も多いのではないでしょうか。通話デートのプランもあるため、電話で愚痴を聞いてもらったり、悩みを相談したりといった使い方をしているケースもあります。

 

また、他には、友人の代わりとして結婚式に出席してもらう、合コンの人数が急きょ足りなくなったので補充要員として参加してもらう、など、本当にさまざまな目的でご利用いただいております。コイカノは、デートの際にどのように過ごしたいのか等、LINEで直接やり取りをしてから決めることができるので、希望にピッタリ合うような彼女のレンタルが可能です。

 

利用料金は?

コイカノの利用料金は「ランク別の基本料金 + 指名料 + 出張費」で決まります。なお、指名料は初回無料です。

 

 

ランク

基本料金2時間/3時間

指名料

出張費

プレミアム

14,000円/21,000円
↓↓
12,000円/18,000円

2,000円

2,000円~

レギュラー

12,000円/18,000円

2,000円

新 人

10,000円/15,000円

1,000円

 

 

※ご利用は2時間以上から。別途、オプション料金あり。

 

また、コイカノは、気軽に30分から利用できる「通話デートプラン」も用意しております。

 

時 間

利用料金

指名料

30分

3,000円

1,000円

1時間

4,500円

1時間30分

6,000円

 

 

  ※通話デートプランは、全ランク共通料金です

 

 

女性がコイカノを利用しやすい理由をご紹介します

女性が「レンタル彼女」を利用するなら、コイカノがおすすめです!

オススメする理由としては

 

  1. コイカノは法人登記されており、住所も公開しているため初めての方でも安心
  2. 女性の利用実績が多数あり、同性の利用に対してサポート体制がしっかりと整っている
  3. デート前に彼女とLINEでやり取りが可能なため、相性が合う相手を探すことができる
  4. 悩み相談のようなケースに対応できるよう、LINEやメール、通話などによる気軽な「通話デートプラン」がある

 

大阪・京都・神戸の女性の方でレンタル彼女をお探しの方は、ぜひコイカノまでお気軽にお問い合わせください。24時間以内に必ずお返事を差し上げます。