お知らせ

2020.11.30

恋愛スタイルを変える新常識!オンライン彼女とは?

恋愛スタイルを変える新常識!オンライン彼女とは?

自粛ムードのコロナ禍で、注目度が急上昇するオンラインサービス。最近では「オンライン彼女」が登場し、恋愛スタイルを変えようとしています。スマホひとつで女性と会話が楽しめ、恋愛経験が少ない人でも気楽に使えるなど話題となっています。オンライン彼女を利用すれば、自粛疲れを癒やしてくれるかもしれません。

 

自宅でデート気分!オンライン彼女の利用者とは?

オンライン彼女とは、自分の好みに合う女性と時間制で会話できるサービスです。「出会いを求める好奇心旺盛派」から「女性との会話で失敗したくない慎重派」まで、利用者はさまざまです。さっそく、どんな人がオンライン利用しているのか、みていきましょう。

 

・女性と話すのが苦手

利用者の多くは、「女性と話す機会が少ない」「職場に男性しかいない」「そもそも恋愛経験ゼロ」という方です。オンライン利用のため、常にスマホやタブレット越しの会話。上手に話せなくても、恥をかく心配はありません。まわりの目を気にせず、自分のペースでオンライン彼女とふたりだけの時間を過ごせます。

 

・リアル彼女に疲れた

リアル彼女がいるものの、デートにお金がかかるし、結婚も意識しなければいけない……。そんな男性に、好評なのがオンライン彼女です。オンライン彼女とは時間制のサッパリとした付き合い。余計な気を遣うことも、負担になることもありません。リアル彼女に疲れた男性にとって、いつも笑顔で迎えてくれるオンライン彼女は癒やしの存在です。

 

・コロナ禍でデートができない

マスクをして飲み会や合コンに参加しても、密になるのが気になります。出会いの場が欲しい男性にとっても、まさに緊急事態。そんなときこそ、オンライン彼女がおすすめです。スマホ越しの会話なら、感染しない、感染させない、完全防御状態。しかも、清楚系から可愛い系まで、さまざまなタイプのオンライン彼女がそろいます。普段、話せないような女性とも出会えるチャンスが!

 

お互いを守るために必須!利用規約・禁止事項の確認

プライベートな時間を共有できるオンライン彼女。だからこそ、最低限のマナーが必要です。「女性が気持ち悪いと感じる下ネタ」「画像の要求」「脅迫行為」などは控えてください。お互いの個人情報を守るためにも、利用規約・禁止事項を確認しましょう。

 

レンタル彼女以上に楽しめるオンライン彼女

レンタル彼女は「利用料金が高い」という声をよく耳にします。その点、オンライン彼女は30分3,000円からと比較的リーズナブル。自分へのご褒美に、月に数回利用しても良いでしょう。また、レンタル彼女は外でのデートが基本ですが、オンライン彼女はスマホのビデオ通話を利用したデートになります。これなら、自宅でも外出先でも好きな場所でデートを楽しめ、女性でも気軽に利用できます。

 

 

お財布に優しいオンライン彼女 プラン

時間

基本料金

30分

3,000円

1時間

4,500円

2時間

7,500円

延長30分

1,500円

通話デートプランは30分から利用可能で、1時間4,500円になります。なお、利用者が30分以内に電話に出ない場合はキャンセル料が発生します。デートする日や時間を事前にチェックしましょう。

 

 

よくある質問

 

Q.オンライン彼女は短時間でも利用できますか?

A.はい、大丈夫です。利用時間は30分からです。

 

Q.オンライン彼女は、女性でも利用できますか?

A.はい、男女問わず利用できます。恋愛相談や趣味など話し相手としても利用できます。

 

Q.食事をしながらでも、オンライン彼女とお話できますか?

A.もちろん、OKです。食事をしながら、オンラインデートが楽しめます。