お知らせ

2021.02.16

レンタル彼女とパパ活の違い

レンタル彼女とパパ活の違い

レンタル彼女とパパ活、「彼氏ではない男性とデートをする」という共通点から、大差がないと思われがちですが実際は大きく違います。どんな違いがあるのか、比べていきたいと思います。まずは、それぞれを簡単に説明します。

 

レンタル彼女とは、男性が料金を支払って好みの女性と決められた時間内のデートを楽しむ、彼女代行サービスのことです。女性は運営会社に登録をするところから始まります。

指名を受けて男性のリクエストに応えたデートをします。リクエストは何でもOKというわけではなく、女性は運営会社が決めたルールに守られています。

 

対して、パパ活とは特定の女性とデートを楽しみたい経済的に余裕のある男性とデートをしたり、お小遣いをもらったりすることです。パパ活の始まりは出会い系のサイトに登録し、自分のリクエストに応えてくれる男性を探します。出会った後は、デートの内容やお小遣いなどのすべての交渉やトラブルが起きた時の解決も、女性が一人で行います。すべてが自己責任というリスクがあります。

 

レンタル彼女とパパ活の唯一共通している点は、どちらもデートの費用は男性持ちというところ。デートコースについては、レンタル彼女の場合は男性のリクエストで様々。テーマパークやおしゃれなカフェへ行きたい、クリスマスや誕生日などのイベントを過ごしたい、彼女とのデートの前の予行演習がしたいなど、男性の希望に沿ったデートコースで決められた時間を過ごします。禁止されているのは2人きりになる個室や密室でのデートです。宿泊を伴うような旅行もできません。もちろん、ボディータッチや大人な関係も禁止。女性は、運営会社が決めたルールで守られています。

 

パパ活の場合は、デートコースもデートの時間もすべて自由。お互いOKなら旅行も可能です。

ボディータッチや大人な関係をOKするのかは女性次第。

それを目的としている男性の場合などトラブルに発展することもあり、

パパ活はすべて自己責任という覚悟が必要です。

 

最後に、レンタル彼女もパパ活も、男性とのデートを楽しい時間にするために必要とされるのが会話テクニックです。男性の話を上手に聞いたり、豊富な話題を提供したりできる女性を男性は求めています。いつも自分を磨きを忘れない女性は、男性にとって素敵な存在になるでしょう。