お知らせ

  • トップ
  • お知らせ
  • コイカノ知恵袋
  • 短時間でしっかり稼ぎたい女の子にオススメ!レンタル彼女のバイトとは?|大阪梅田で高時給バイトをお探しなら、レンタル彼女「コイカノ」へ

2020.12.04

短時間でしっかり稼ぎたい女の子にオススメ!レンタル彼女のバイトとは?|大阪梅田で高時給バイトをお探しなら、レンタル彼女「コイカノ」へ

短時間でしっかり稼ぎたい女の子にオススメ!レンタル彼女のバイトとは?|大阪梅田で高時給バイトをお探しなら、レンタル彼女「コイカノ」へ

「短時間で稼ぎたいけどいい仕事がなかなか見つからない」「やるなら楽しくてやりがいのある仕事がいい」「時間に縛られない程度に働きたい」という方にオススメなお仕事が【レンタル彼女】です。時給が高く自分の都合に合わせて働けるので、ちょっとしたお小遣い稼ぎや副業としても人気のバイトです。また、最近アニメや漫画にもなっており、注目を集めているお仕事です♪

 

しかし、レンタル彼女は珍しいバイトの部類に入るので、多くの方は馴染みがありません。「危険はないの?」とか「身バレのリスクは大丈夫なの?」と不安を感じることでしょう。

 

そこで今回は1日で5万円近く稼ぐ人もいるレンタル彼女の仕事内容や時給について詳しくご紹介します。これから稼ぎたい方はぜひ参考にしてくださいね!

 

レンタル彼女ってどんなバイト?高時給?

レンタル彼女とは、自分がお客様の彼女になりきって理想のデートを叶えるお仕事です。お客様に自分を彼女として一定時間レンタルしていただき、そのデート時間の対価として時給が発生します。

時給が高く短時間で稼げるので、キャバクラやガールズバーなどと同様、女性にとってはいい仕事で、最近話題になっています。自分の都合に合わせて働けるので副業にする女性も増えています。

お客様からの指名は、若い子ほど良いというわけでもなく、18歳~40歳くらいまでの幅広い年齢層の女性がレンタル彼女として働いています。採用されやすいこともこのバイトが人気になっている理由の一つです。

 

レンタル彼女に興味を持った方、ぜひ応募してみませんか?

 

レンタル彼女のバイトの仕事内容は?

レンタル彼女のバイトは簡単に言うと、「彼女代行サービス」です。デートの内容は「食事やショッピングに行きたい」「水族館や遊園地で楽しみたい」「趣味のスポーツを一緒にやってほしい」など、男性の希望によって異なります。季節によっては、「お祭りに行きたい」、「花火を一緒に見に行ってほしい」「誕生日やクリスマスのイベントを一緒に過ごしたい」という希望もあります。どこに行くかによって時間も変わってきます。

初めて会うお客様と2人で出かけて危険はないの?と不安に思うかも知れませんが、レンタル彼女「コイカノ」では安全にデートしてもらえるようきちんと対策をとっています。

まず、事前にお客様に個人情報を入力してもらいそのデータをしっかり管理しています。電話番号や氏名、メールアドレスなどを把握することで女の子へ被害を抑止力として働いています。さらにデート中であっても男性スタッフがラインや電話を取れるようにしており、何かあった場合でもすぐに対応できるようにしています。

危険を避けるため、自宅やホテル、カラオケ店の個室など、密室化する場所でのデートは禁止。性的なサービスはもちろんありません。肌を露出するデートも禁止しています。健全なデートのみを純粋に楽しんでいただくサービスで、「ハグをする」などの体を密着させる行為や、「頬に触れる」、「肩に手をまわす」などの肌に触れたりする行為は禁止しています。

 

レンタル彼女のバイトは危険なものではなく、安心して働けるバイトだということがお分かりいただけましたか?

 

レンタル彼女のバイトをするメリットは?

レンタル彼女「コイカノ」でのバイトにはたくさんのメリットがあります。詳しくお伝えするので、レンタル彼女に興味がある方、これから始めたい方はチェックしてください!

 

時給が高い!

レンタル彼女のメリットはなんといっても時給が高いこと!高時給なので短時間で効率よく稼げるのが一番の魅力です。

売り上げの40%~50%がお給料になります。時給に換算すると2,000~4,000円くらいです。なかなかの高時給ですよね!こんなに稼げるバイトはなかなかありません。梅田で高時給バイトを探していたら、レンタル彼女「コイカノ」にたどり着いたと言って、実際に働いている女の子もいます。

レンタル彼女初心者はまずお客様とのやり取りを覚えてもらう必要があるので、最初は時給が低い場合もありますが、慣れてきて実績を増やせば時給も上がるようにしています。レンタル彼女「コイカノ」は経験者優遇をしており、他店より移籍ということであればその旨、記載頂ければと思います。頑張れば1日のデートで5万円以上稼げるようになるかもしれません。実際にそのくらい稼いでいる女性もいます。

大阪梅田で短時間で高時給バイトはレンタル彼女「コイカノ」で決まり!

 

自分の好きな時に働くことができる♪

レンタル彼女「コイカノ」にはシフトもノルマもありません。なので、自分の好きな時に働くことができます。「他にも仕事をしているのでシフトがあるバイトだと両立が難しい」、「学生なので学業をおろそかにしたくない」という悩みをお持ちの女性でも大丈夫です。

サイト内を見て頂くとお分かりになると思いますが、【おやすみ中】としている女の子も少なくありません。これは学業や仕事が忙しい時期だから休みたいという女の子の要望があり取り入れました。

働きたいときに働いて、休みたいときに休む。現代のスタイルに合わせたバイトがレンタル彼女「コイカノ」です。

レンタル彼女の勤務時間は最低2時間なので、「まずは週1回2時間から」と決めて働くことができます。仕事や学校が終わって空いた時間で稼ぎたいという方も、自分のライフスタイルに合わせて計画を立て、無理することなくバイトの予定をいれられるので、副業、ダブルワークを考えている方にぴったりです。

お金が必要な学生や社会人も、メインの学業や仕事を犠牲にすることなくお金を稼ぐことができるのは非常に大きなメリットだと思いませんか?

もちろん、お小遣い稼ぎのレベルではなく、月に数十万は欲しいという方もいるかもしれません。その場合は、数時間の業務ではなく、デート回数や時間を多くする必要があります。ちょっと大変かもしれませんが、指名料などもプラスされますので頑張れば稼げます。

 

すぐにお金が手に入る

レンタル彼女の給料は、基本的に日払いや週払いなので、すぐにお金が必要な方にオススメです。デートが立て続けに入っている場合はまとめて週末払いになりますが、それでも月給制よりはお金の計画がたてやすいのではないでしょうか?

生活に必要なお金だけでなく、「友達と旅行に行きたいけど今は金銭的に厳しい」「欲しいものがあるけど今はお金が足りない」という場合も、すぐにお金が支払われれば、望みを叶えることができますね。自分でバイト時間を決められるので上手に利用して、欲しいものを手に入れましょう!

 

普段できないような経験ができる

デートってどんなことをすればいいの?と心配かもしれませんが、仕事と言っても、色々な体験をすることができます。

例えば、普段は行かないようなレストラン・カフェで美味しいものを一緒に食べたり、お洒落スポット・インスタ映えするような場所に行くこともあります。

レンタル彼女の仕事を通じて貴重な体験をすることができるので自分の経験値も高まりますし、お友達にちょっと自慢することもできます。楽しい時間が過ごせて、お金も稼げるのですから一石二鳥ですよね。

また、交通費は全額支給されますし、デート中の支払いはすべてお客様がしてくださいます。お金の心配をせずに、色々なことが楽しめるのもレンタル彼女のメリットの一つです。

ただし、仕事中である、という意識だけでは忘れないようにしてください。お客様にデートを楽しんでもらうことを第一に考えましょう。

 

自分に自信がつく♪

「レンタル彼女は、容姿が相当優れていないとダメ?」という心配される方もいらっしゃいますが、そんなことはありません。清潔感さえあれば、どなたでも可能です。

お客様の殆どはキャストとやりとりをしたり、SNSを見たりして人柄を見てから予約をします。そのため、容姿端麗だけではデートには繋がりません。実際のデートでは、愛嬌のあるキャストがリピートされることが多いです。

普通の女の子だからこそ、ひとときの彼女になることができます。キャスト一覧をみても、様々なタイプのキャストがいますので、あなたの魅力を活かせて働くことができます。お客様に喜んでもらえたり、自分に自信がつく素敵なお仕事です♪

 

レンタル彼女バイトの時給は?

レンタル彼女のバイトの時給は、2000円〜4000円ほどです。コイカノの場合、研修中の時給は2,500円で、経験や実績を積めば時給は上がります。最大で4,500円までは行くようにしています。

研修期間中、3時間のデートであれば、基本給2,500円×3時間=7,500円(交通費全額支給)となります。

基本給以外に指名料があります。お客様から指名があれば1,000円~の指名料がプラスされ、お客様がリピーターになれば指名料もアップします。SNSを使って自分で集客した場合のSNS集客手当もあるので、どんどん収入を増やすことが可能です。

ベテランになり、1日デートで長時間のバイトになれば、集客手当や指名料で数万円稼ぐことができます。

 

また、レンタル彼女にはランク制があります。お客様の評価によって自分のランクが上がれば、それが時給に反映されます。では、評価をあげるためにはどうしたらよいのでしょうか?

 

良い評価をもらうためには、お客様の好みの服装や性格を知ってそれに近づけること、楽しんでいただくように振る舞うことが必要です。本当の彼女のように一緒にデートを楽しむことが何よりも大切。楽しむあなたを見てお客様が嬉しい気持ちになること、これがランクを高める秘訣かもしれません。

 

レンタル彼女のバイトはどうやって始めたらいいの?

レンタル彼女の仕事は日本全国で募集があり、色々なサイトがあります。自宅から少し遠くても交通費は全額支給なので、興味がある方はまずは複数のサイトを見くらべてみましょう。自分の条件に合っているかどうかを確認し、条件に合うサイトが見つかったらそのサイトに登録し応募してください。

 

大阪梅田付近でレンタル彼女の高収入アルバイトを探したい方にはコイカノがオススメです。サイトの求人応募フォームから応募してください。面接を行って選考の結果採用になれば、1週間ほどで仕事を始められます。接客の仕事は未経験という方でもしっかりサポートします!話を聞いてみたい、質問したい、というだけでもOKなので、お気軽にご連絡ください。

 

レンタル彼女「コイカノ」で働く2つの理由

 

【集客力が違います!】

サイトを見て頂いて分かる通り、女の子がその他のレンタル彼女サイトと比較して多いことが分かるかと思います。
女の子が多い=お客様の閲覧数が多くなっております。そうすると自然に人が集まるので、少し容姿に自信がなかったとしても指名を貰う可能性は高くなります。

 

【しっかりとした管理体制!安心感が違います】

レンタル彼女「コイカノ」の母体は、法人登記されている 株式会社 トラスト総合研究所 という会社名で運営しております。
そのほかのレンタル彼女サイトは、個人や企業名を明かしていないケースが多く、トラブルなどに巻き込まれやすい危険性はあるかと思います。
その点、レンタル彼女「コイカノ」は社名を表に出して電話番号も開示しておりますのでご安心くださいませ。

まとめ

レンタル彼女について詳しくお伝えしてきましたが、いかがでしたか?少しでも安心感や興味を持っていただけましたでしょうか?

レンタル彼女は時給が高く、短時間でしっかり稼ぐことができるバイトです。

自分の都合に合わせて働けるので、学業がメインの学生や昼間仕事をしている社会人にもオススメ。ダブルワーク、副業にもぴったりです。

キスやハグなどの身体を密着させる行為や、頬に触れたり、肩に手をまわしたりする行為は禁止されていますし、情報管理をしっかりしているので身バレのリスクもありません。危険がないようにきちんと対策を立てていますので安心して働けます。

 

大阪梅田で高時給のバイトをお探しのあなた!

レンタル彼女「コイカノ」でバイトを始めましょう!

あなたからのご連絡を心待ちにしております♪